結婚



--/--/-- スポンサー広告  

ソウ。

ソウー・・。
だいぶ前に 「ソウ」ってのが 夜中にやっていた。
実は 観たい反面 ゴッツ観たくない 状態になった。
結果 観た・・と 言うのか・・。
時間が遅かったので 観れねーなーとアキラメきかし。
風呂にはいり終えたのが 4時15分くらい。
ソウが終わるのは 確か 4時30分くらい??(覚えてないし。
んww どうするか・・後の10分くらいを 観るのか??
観てしまうのか!! お前は!!
おう・・観てしまった・・あららー
っで オラが 観たときは 鎖につながれた足を
のこぎりで ギコギコ中だった ぎょ===!!
いきなり キゴキゴ====!!
と 言いながら 目は 釘付けだ。 
で とーとー 最後まで 観てしまった。
なんとなく 分かったような (それだけでかい
でも・もー いいです・・はい。
ソウ3?? も・もー いいです!!
食肉倉庫って 聞いただけで おえー
でも 観たいのはなんなんでしょう・・。
後味 悪すぎて 思わず ケータイゲームをやる始末。
この日は 言うまでもなく 電気はつけたまま
眠りにつきました。

そこまでして 観たいか。
関連記事

2006/12/03 映画。COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
