結婚



--/--/-- スポンサー広告  

今話題の銀行印可能な【痛印堂】にて。

itain-bana


痛印堂の 店長さんに お声をかけて頂き、
12月6日より 痛印堂で 
anEnd★のイラストを販売していただく事になりました。
ゼンクツパンダやオシリネコやバンザイネコなどなど
イラスト入りで名前を彫っていただけます。

基本 自分が用意したイラストで印鑑が作れます。


痛印堂へGO★


痛印堂の スゴイトコロは やっぱり 
銀行でも 使える所でしょうか。
なので ウェブ上などで スゴク話題になり
あげく 雑誌やラジオ・テレビのニュースにまで 取り上げられました。

そのニュースに ゼンクツパンダも 写っていました!!
店長様 アリガトウゴザイマス★
残念ながら オラは画像でしか確認できておらず
今も 観れていないのですが・・何しろ ネット環境が 悪いのでね。
(普通の方なら 観れます)

なので これからは イラスト入り印鑑ですよー♪
自分で イラスト描く方なら オリジナルハンコができますよ~♪

と ちょっぴり・いや ゴッツうれしい ご報告でした。

関連記事

2012/12/17 ドラゴトニュ=ス♪COMMENT(2)  

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No:476 2012/12/19 14:34 | # [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No:477 2013/01/03 23:54 | # [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
