結婚



--/--/-- スポンサー広告  

100本ノック。

猫は 吐かないコ と 良く吐くコ が いる事に気づいた。

家の 福社長は 後者である。
そのため 広告で ゲロキャッチを 作って
アチコチに おいてある。

ゲコゲコゲコ。 

「今から 吐いちゃうよ」 のサインだ。







「おお!!」

と 大慌てで ゲロキャッチで かまえる。
そして キャッチ。
だいたい 2~3回 連続で吐くので
吐いた後も しばらく そのまま かまえている。

が。

どうやら 本人は 自分が出した モノが 
いつまでも 自分の顔に 近いのが気に入らないらしく
そのモノから 逃げる。

ここから が 100本ノックの始まりです。


あっちでゲコゲコゲコ。
「お!!」
ど タタタタっ  
見事 キャッチ。


こっちでゲコゲコゲコ。
「おあ!!」 
ドタバタドタバタ 
見事 キャッチ。



キャッチしそこなえば 後始末が 面倒なため オラも 必死だ。
最近では 100本ノック防止のため 
吐いた後は 顔からはなして かまえている。

そのせいか 100本ノックは なくなりつつある。

しかし 近頃 福社長は サイレント ゲコゲコ
と言う技を あみだしはった。

コレの方が 100本ノックより かなりキツイ。
なにせ 踏んで 気づくからね。
関連記事

2012/07/16 LOVE CAT。COMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
