結婚



--/--/-- スポンサー広告  

かっこいい蛾。

ある日 車の窓をみると
蛾 が 張り付いていた。

ほほーう。

このまま 走らせたら 飛んでいくだろう。

ぶーーーん。 車を走らす。
ぶーーーん。 窓を見る。
ぶーーーん。 わお・まだ 張り付いてる。流石だ。鍛えてるね。



ぶーーーん。ぶーーーん。ぶーーーん。 
今度は スピードを出してみた。
ぶーーーん。ぶーーーん。ぶーーーん。 
窓を見た わおわお まだ張り付いてる。


しかも 羽を なびかせている。


めっちゃ かっこいい。


ゲラゲラゲラ と 
事故るのではないかと 心配になるぐらい笑いました。

ゲラゲラゲラ

涙目で 窓を見た。

蛾は いなかった。
関連記事

2012/06/10 ドラゴト。COMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
