結婚



--/--/-- スポンサー広告  

前から気になる事 【浅越ゴエ】

夜の スーパーの駐車場での事でした。

オラが買い物して 帰ろうとすると なにやら気配が。
結構 薄暗かったのですが なにやらの気配を探すと

その 気配を発見しました。
車に 乗っていました。

こんな↓ 感じで。

asagoegoe-ninngyou.jpg

【Read More】

2010/10/05 前から気になる事。COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

前から気になる事 【あると思えば】



その通り!!
あるんだよ そこに===!!
あるだろ====!!!!!

【Read More】

2010/10/02 前から気になる事。COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

前から気になる事 【マツコDX】

matukoDX.jpg


って 何故が 思いました。

【Read More】

2010/09/30 前から気になる事。COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

前から気になる事 【街灯にからまる行為】

車の中から 流れる景色を 見ていたワケです。
そしたら 目の端から なにやら 絡まっているのを発見。




え・・何 あの人間

っと 何度観も しましたが
理解不能で トウリすぎてしまいました。
しかし 体は 柔軟でした。

何を していたのだろう。

【Read More】

2010/09/20 前から気になる事。COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

前から気になる事【人】



荒川良々(あらかわ よしよし)氏。

全く 最高だぜぃ。
前から 気にはなっていたのだが・・。
この人が いるだけで ワラケてくるし。
なんなんだ この存在感。

【Read More】

2010/09/11 前から気になる事。COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP | 
