結婚



--/--/-- スポンサー広告  

「好きなもの、連続何日食べられる?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「好きなもの、連続何日食べられる?」です。突然ですが、あなたの大好物、毎日食べていいよと言われたら、連続で何日ぐらいまでいけますか?ほうじょうは今、大好きな某店のラーメンを昨日も食べたところなのにまた食べに行きたくなっています...
トラックバックテーマ 第1154回「好きなもの、連続何日食べられる?」




そりゃーもう 焼肉でしょう。
朝昼晩 喰えますよ。
今の所は 毎日でも 喰える勢い。
【Read More】

2011/03/10 喰う。COMMENT(0)  

走る~♪

ドラネット ドラダ(偽番組)

チキンラーメン



はい! 今日は この チキンラーメンを 
驚きのお値段でご提供しますよ~
画像は ぼけてますけど 気にならないくらいのお値段ですよ~
この 走る ヒヨコちゃんと ラーメンのセットで 
なんと 99円!!

どうですかー
おこさんや お孫さんに 
「だいしゅき」 なんて 言われるのまちがいなしですよ~!

今なら 下取りなしで 99円!
他にはない お値段!!

分割 50回ばらいでOK!

届いたその日から 
はしるヒヨコちゃんが あなたの部屋を走りますよー

【Read More】

2010/11/14 喰う。COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

くろまんじゅうを描いたからと言って。

ピザまんを 喰ったワケでは ありません。

この前 ピザまんを 買いました。

あのね ピザまんを 暖める ケースが ついていましたのよ。
それで ついねえぇ ええ。

nikuman-atatameki.png


何か オマケついてる ってのに とっても弱いですのよ。

【Read More】

2010/09/24 喰う。COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP | 
