結婚



--/--/-- スポンサー広告  

どよん。

「闇の子供たち」が 遂に 映画化されるらしい。
08年夏休み公開予定らしいです。

この本 何年か前に 読んで
かなりの 衝撃だったので
オラにとっては 忘れられない1冊だ。

とにかく 残酷です。

読み終えた 後 どよん って感じで・・
考えさせられることが 多い。
闇の子供たちについて ずーっと 考えてた。
でも これが 現実で・・。

ココ ↓ 
http://www.yami-kodomo.jp/

で 予告編が 観られます。
ワンシーンワンシーン 見る限り
本で読んだ シーンが 想い出てくるので
あの もやもやした 気持ちが また 蘇ってしまった。
予告編だけですが  観る感じでは
結構 本に 忠実なのではないかと思うのですが。

主演は 江口洋介氏 他 宮崎あおい・妻夫木聡など
どんな 感じに できるのか 観てみたい。

でも これ観ると また どよんと 考えなければならなくなるな。
予告編だけで どよん。


2008/05/22 映画。COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

ソウ。

ソウー・・。
だいぶ前に 「ソウ」ってのが 夜中にやっていた。
実は 観たい反面 ゴッツ観たくない 状態になった。
結果 観た・・と 言うのか・・。
時間が遅かったので 観れねーなーとアキラメきかし。
風呂にはいり終えたのが 4時15分くらい。
ソウが終わるのは 確か 4時30分くらい??(覚えてないし。
んww どうするか・・後の10分くらいを 観るのか??
観てしまうのか!! お前は!!
おう・・観てしまった・・あららー
っで オラが 観たときは 鎖につながれた足を
のこぎりで ギコギコ中だった ぎょ===!!
いきなり キゴキゴ====!!
と 言いながら 目は 釘付けだ。 
で とーとー 最後まで 観てしまった。
なんとなく 分かったような (それだけでかい
でも・もー いいです・・はい。
ソウ3?? も・もー いいです!!
食肉倉庫って 聞いただけで おえー
でも 観たいのはなんなんでしょう・・。
後味 悪すぎて 思わず ケータイゲームをやる始末。
この日は 言うまでもなく 電気はつけたまま
眠りにつきました。

そこまでして 観たいか。

2006/12/03 映画。COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

今頃 DEATH NOTE。

気持ち L です。

観たよ!! 遅ればせながら・・。
いやー 良かった★
あれ 面白い!!
音楽も 最高♪(レッチリ!!
流れで 完結ヘンが 観たくなるではないか!!
うまいなww
リュークのキャラ かわいいです。
そんで L 見所は お菓子!(やっぱそこかよ。
いえー 不気味な感じが良かった。
なんか 天才 VS 天才って かっこよい!!
やっぱ トダエリカは かわいいです。
DEATH NOTE the Last name は 11月3日公開だってさ。
観たい・・。

DEATH NOTE占い ってのでやったら
『貴方の名前は弥 海砂 ですね?』と出た。
弥 海砂 役は トダエリガです。

2006/10/29 映画。COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

妖怪メクラマシー。

妖怪メクラマシー。
コノ前 妖怪大戦争やってました!
観たかったのですよコレー。
色んな 芸人さんが 特殊メイクしてて
誰か わからんかったですが 河童と小豆洗いとかは
わかりましたね・・。
内容は んー ところどころ 面白く 
ところどころ エロイ!
エロ!!って感じは ないのですが
な===んか エロいのです!!!(こだわるね)
キャッシングCMで観たことある人がいました。
後 スネコスリが 怪物にされる所とか悲しかったです・・
「人間が 使っていた物たちを 用がなくなったからと
ぽいぽい 捨てている」ってな感じの台詞が 忘れられね。

2006/08/13 映画。COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

下妻物語。

ichigo-momoko
あー面白かったなー。
公開から 観たかったので 観れて嬉しかった。
2人とも いい!!
個人的に フカダキョウコの 暴力系がスキ。
ファイティング・ガールとか・・。
ツチヤアンナは やっぱ UPにタエレルのねん♪
ストーリーも 良かったし、
映像も 原色系で綺麗かった。
アベサダヲ氏?ナマセ氏とか フツーに面白い。
また トミーのこの歌が好き。

2006/05/29 映画。COMMENT(2)  

 | BLOG TOP |  NEXT»»
