結婚



--/--/-- スポンサー広告  

100本ノック。

猫は 吐かないコ と 良く吐くコ が いる事に気づいた。

家の 福社長は 後者である。
そのため 広告で ゲロキャッチを 作って
アチコチに おいてある。

ゲコゲコゲコ。 

「今から 吐いちゃうよ」 のサインだ。




【Read More】

2012/07/16 LOVE CAT。COMMENT(0)  

アヅイ。

今日は スゴク アヂイので
お二方も 床で きれいに シンクロしていました。



【Read More】

2012/05/28 LOVE CAT。COMMENT(0)  

座る所がないのです。

我が家には イッパイ 座布団があります。
それは 社長達のためです。

最近 オラの お気に入りの座椅子にまで容赦なく座ります。

他の座布団に座ればいいだろ。
はい・そうなんですが 他の座布団は 福社長がゲロゲロして
汚してしまってないのです。

なので 座る所がありません。





【Read More】

2011/03/04 LOVE CAT。COMMENT(0)  

ネコの日~♪

今日は ネコの日

いつも こんな感じで 仲の良い お二人です。

08-11-23_16-39.jpg


【Read More】

2011/02/22 LOVE CAT。COMMENT(0)  

やっぱり。

普段 仲のよろしくない お二人が
こんな 会話を していた。


yappari-umai.gif




【Read More】

2011/02/15 LOVE CAT。COMMENT(0)  

 | BLOG TOP |  NEXT»»
